読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fraternité

観劇記録

ブログはじめます

はじめに

最近よく見かけるはてなブログ。興味があったので始めてみようと思います。主に舞台感想のブログになると思います。ネタバレするかもしれないのでご注意ください。

マイペースに、書きたいときに書きます。

   

▽私について

初めて観に行った舞台は、東宝ミュージカルの『ニューヨークに行きたい!!』。当時の私は吹奏楽をしていた人間だったのでストーリーより生オケがいることに感動していましたが(笑) ミュージカルって抵抗ある、とかよく話に聞きますが私が抵抗なく観に行けている理由はこの作品と吹奏楽をやっていたからだと思ってます。
観劇は観たいと思ったものをその時のお財布と相談しながら緩く観に行ってます。関東在住で遠征はほとんどしていないです。

 
ブログのタイトルである「Fraternité«フラテルニテ»」はフランス語で博愛を意味します。完全に1789を観た影響です。